「R30プラチナムテクニック」レビュー&評価


著者:川本英雄&徳田重男

笠木忍も絶賛!【R30プラチナムテクニック】Platinum technique川本英雄・徳田重男・責任監修
のレビュー&評価です。




30歳以上を対象にしたセックステクニックマニュアルです。
年齢が高くなればなるほど、女性はテクニックを期待しますから
30超えて満足させられないようでは呆れられてしまいます。
しかも、女性は気を遣って演技をすることも多いです。

これは余談ですが・・・
僕自身苦い経験がありまして、昔の彼女に何年後にたまたま会ったとき
「実はあんまりセックス上手くなかったよね」ってズバリ言われたことがあります(涙

それからはちゃんと勉強をして、
相手から「したい」と誘わせることができるまでになりました。
「セックスはあまり好きじゃない」と言っていた子が
だんだんセックスが好きになっていくのは
やはり男としては嬉しいものがありますよ。


さて、僕の話はこれくらいにしておいて・・・^^;
レビューに入っていきたいと思います!


動画は合計3時間20分で、5つに分かれています。


【プラチナムテクニック01】

セックスを始める上で重要な「ムード」、
この商材でもこれが基本となっています。

その理由がちゃんと解説されていて

・女性が●●●●●出来る
・●●に集中しやすい
・●●●が弱まりやすい

というメリットがあるということです。

若い女性に「●●●」を与えるため、
年齢が上がるほどここは重要になってくるでしょう。


後半は愛撫等のセックスに入る前のテクニック説明です。
モデルさんを使って詳しく説明してくれるので
とっても理解しやすいです。



【プラチナムテクニック02】

続いてどんなキスの仕方があるか、実際にどうキスすればいいのか、
上手な服の脱がせ方、愛撫で女性が感じるポイント等の説明です。

どう脱がせば女性を興奮させられるか、
脱がせ方も実は大事なポイントになってきます。
自分の服を脱ぐタイミングも一緒に説明されています。

愛撫は体全体に渡って説明されています。
脚や太ももなど、ちゃんと愛撫してあげている人は少ないんじゃないでしょうか。



【プラチナムテクニック03】

次も愛撫テクニックです。
背後からと仰向け状態の愛撫の説明があり、
ついにクンニテクニックに突入です。

モデルさんだとモザイクが入ってしまうので、
ここは模型を使って解説されています。
女性の大切かつ繊細な部分を愛撫するわけなので、
ここはしっかり勉強してください。
意外とみなさんできてない部分だと思います。



【プラチナムテクニック04】

いよいよ挿入に入ります。
挿入もただすればいいわけではなく、
挿入前に●●を使ってみたり、●●を考えることにより
女性により一層快感を与えることができます。

そして女性を気持ちよくさせるための体位、
体位ごとのメリットなどが解説されています。



【プラチナムテクニック05】

最後に1~4までのテクニックをまとめた実践動画です。
今までのテクニックが一連の流れで収録されています。

流れを覚えるための動画なので、解説は入っていません。
今まで好き勝手やってた人には意外かもしれませんが、
全体的にソフトなセックスです。
ホントに女性の事を考え、大切にしているセックスですね。




以上が本編のレビューです!

あとは特典として、

①特典動画:合計2時間24分21秒
②【竹下なな絶倫ヨガ】
③【出張ホスト水嶋トモ・クン二教材】
④【風俗嬢講師キッコー万太郎の教えるアナルファックマニュアル】
⑤無期限無制限サポート


以上の5点と、90日間の全額返金保障がついています。
これだけ高額なものなので返金保証がついてなきゃ逆に困ります。
最近はついてないものの方が少なくなってきているので、
かなり安心して買うことができるようになってきていますね。



R30とありますが別に若い方でも使えるテクニックなので
年齢は関係なくオススメできるマニュアルです!


【R30プラチナムテクニック】
ラパン特典付きリンクはここをクリック

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ