「加藤鷹流!7STEP SEX!」レビュー&評価



著者:加藤鷹

加藤鷹流!プレミアムテクニック動画!7STEP SEX!
のレビュー&評価です。




藤鷹さんといえば「ゴッドハンド」と呼ばれるほどのテクニックの持ち主で
知らない男性はいないんじゃないかというくらい有名ですよね。

このマニュアルはこのサイトができたころから紹介していたのですが
すっかりレビューをするのを忘れていましたので(汗
今日はしっかりレビューをしていきたいと思います!



動画は7つに分かれていて全部で約1時間程度、
PDFファイルは全190ページです。

では動画をchapter1から順番にレビューしていきます。





【chapter1】抑えきれないほどの興奮へとさそうキステクニック

キスは女性をセックスモードにさせる重要なテクニック。
ということで、最初はキステクニックの解説です。

どんなタイミングでキスをすればいいのか、
どの部分が敏感で感じやすいかなど
女優さんと実演をしながら説明してくれます。

ここで大事なのは「安心感」。
安心感を与えるためには、キスの時の手の位置がポイントです。
鷹さんの動きをよーく見てみてください。

少し○○からキスをする
という方法が解説されていますが、
これは僕も実際に試してみたらすごく効果がありました!



【chapter2】女性を快感の渦で包み込むボディ愛撫法

女性の体を愛撫するときのテクニックです。

これを知ってるか知らないかではものすごく大きく変わってきますね・・・
女性を感じさせるためには、とても重要なテクニックです。

そして必ず攻める場所である胸・乳首の愛撫の方法。
基本的な攻め方と大事なポイントが解説されています。

ちゃんと相手の女性のことも考え、
○○○○○で反応を見るようにしてください。



【chapter3】とろけるような快感に溺れるクンニテクニック

クンニはやらない男性もいるんじゃないでしょうか?
女性によってはクンニを嫌がる人も結構いますからね。

でもやっぱりしてあげたほうが、
より女性の興奮度を高めることができます。

クンニを嫌がる女性にはどうしたらいいかというと、
○○○○を解決してあげれば大丈夫です。

局部はモザイクが入ってしまうので、
舌の使い方については模型での解説です。

ここで鷹さんのスペシャルテクニックが登場するんですが、
「○で○を刺激して○の○で○○を刺激する」
というものです。
いやー、さすが鷹さん・・・恐るべし。

局部は映りませんが、女優さんとの実演も一応ありまして
女優さんマジでイッちゃってますね^^;



【chapter4】理性を保てないほどの絶頂を迎える指使い

引き続き模型を使って指使いの解説です。

指使いがちゃんと見えるように、少し変わった模型を使っています。
これなら指挿入時にどんな動きをしているかがわかりやすいですね。



【chapter5】挿入した瞬間から女性をイカせるインサートテクニック

いよいよ挿入時のテクニックです。
実際のセックスとAVではかなり違いが出てくる部分ですね。

まず大きな違いは、女性との○○○を大切にすること。
そうすることにより女性は○○○○○感覚を味わうことができます。
そして○の接点を多くすると女性をイカせやすくなります。

男性の独りよがりになってしまいがちですが、
相手の事を考え一緒に楽しむことが大切なんですね。



【chapter6】誰でも簡単に潮吹きへと導けるフィンガーテクニック

男なら潮を吹かせるのに憧れみたいなのありますよね?
そんな想いを叶えるべく、鷹さんが模型でテクニックを披露してくれます。

例の変わった模型で解説してくれていて、
どんな指使いをすれば潮を吹かせられるのかがとてもわかりやすいです。

もちろん女優さんとの実演もありまして、
派手に潮吹かされちゃってます(汗



【chapter7】あなた以外考えられないと思わせる後戯テクニkック

他の商材の時にも書きましたが、
後戯は意外と疎かになりがちな部分です。

ここをちゃんとしないとすべてが台無しになるので、
必ず女性をケアしてあげるようにしましょう。

2、3分くらいは○○○○してあげるといいそうです。



【マニュアル本】PDF190ページ

基本的なことは動画ですべて学べますが、
このPDFのテクニックも合わせると効果バツグンですね。

動画と合わせるとかなりの量になるので大変だとは思いますが、
動画と照らし合わせながら見るといいかもしれませんね。




以上が本編のレビューです!

あとは特典として、

①9 0 日間完全無料のメールサポート
②特別特典の「超強力ゴッドフィンガー2個入り」
 (「ゴッドフィンガー使い方動画マニュアル」についてはDVD版のみ)
③メールもしくはお手紙にて写真付きで感想文を送って頂いた方には3,000円をキャッシュバック
④君野ゆめデジタル写真集


がついてきます。



ちなみにこのマニュアル、どのタイミングで買うかで値段が変わります。

初回アクセスだと9800円
2回目だと12800円
3日を過ぎると14800円


ってなっちゃうので、なるべく早いウチに決めちゃった方がいいみたいですね。
販売ページを開いたら、閉じちゃう前にじっくり考えてみてください!



あと、鷹さんからこのマニュアル限定の特典を頂いているので、
通常の特典に加えて、こちらの商材にはプラスで特典をお付けします。


加藤鷹流!7STEP SEX!
ラパン特典付きリンクはここをクリック


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ