「陣内智則」に見る、モテ男のヒミツ

そらく誰もが知っているであろう、陣内智則と藤原紀香の結婚。

今でこそ離婚してしまっていますが、多くの人が結婚のニュースを見たときに

「なんでこの二人が!?」

って思ったんじゃないでしょうか。




でも陣内智則って藤原紀香と結婚する前にも

色んな芸能人、しかも美人な方ばかりと噂になってましたよね。




なぜ陣内智則がこんなにモテるのか。







見た目は・・・特別カッコイイわけではない。

まぁおしゃれではあるんですけど。

かといってブサイクなわけでもない。

そう、フツウなんですよね。




このフツウが女の子にとってはいいらしいんです。




見た目がフツウなら、性格や雰囲気、キャラなどで点数が足し算式になるんですが、

イケメンは点数高いところから引き算式になるんで、中身とのギャップでイマイチってなっちゃんうんですね。




次に、何といっても相手を楽しませる『エンターテイメント性』。

別に自分が面白い話をする、というわけではなく

相手の話がつまらなくても面白く膨らませたり

興味の無い話でもしっかりツッコんでくれたり。

これが中々できない人が多いんですよね。





そして、関西の人ってあんまり女性を褒めないんですよ。

逆に「今日ちょっと化粧濃いんちゃうの?」とけなしてみたり。

でもその後、「キレイで緊張してたんやわ」とか言ってみたりする。

こういう駆け引きが上手だと、女性は弱いですね。








そうやって考えてて思ったのが、

あぁ、この人は【彼女のマスターキー】のテクニックを自然とやってるんだな、と。




でも結局、モテるけど続かければ意味がないですよね。

テクニックを無意識にやっているのと

意図的にやるのではワケが違います。


そこが陣内智則さんの惜しい部分じゃないでしょうか。




あなたがもし美女を狙って落としたいのなら、

【彼女のマスターキー】のテクニックを意図的に使えるようになればいいワケです。

そうすれば女性に困ることはなくなりますよ。



【彼女のマスターキー】詳細はここをクリック




このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ