体の相性の重要性

日、久々に大学時代の友達と飲んできました。

今でも連絡を取り合ってるメンバーで、

その日は自分を入れて男2、女4でした。




元々下ネタも平気な子達ばかりだったので、

盛り上がってくると自然とそんな話の流れに^^;





かるーいノリの下ネタならいいんですけど、

今回は女性比率が高かったため、

酒も入ってるせいもあって本音がポロポロ…

僕は心の中で「そうだよなー」と思いながら聞いていましたが、

そんな輪の中に入っていくのも何かアレだったので、

連れの男とずっと苦笑いしながら聞いてました(笑





そんな彼女たちのSEXに対する不満を一部ご紹介します。



●超早漏男

最初はいい雰囲気だったのに、手コキされたら5分もたたずにイッていまう。

しかもそれで満足してグッスリ眠ってしまう…

もちろん、SEXはそこで終了。



・・・まぁ早漏なのはしょうがないかもしれませんけど、

自分だけイッて満足してしまうのは愛が無さすぎですね。

自分で早漏だとわかっているのなら、女性をしっかり満足させて上げてからイキましょう。

挿入だけがセックスじゃないですし、それ以外でも女性をイカせたり満足させる方法はちゃんとあります。




●超キス魔

最初のセックスの時、キスを20分くらいし続け、

その後、数分でセックスは終了。

なのにそのあと、2時間以上もキスをし続けた。




・・・確かに女性はキスをされる時に幸せを感じると言いますが

モノには限度っていうものがあります。

どれか1つの行為に偏るのではなく、満遍なくして上げてください。




●超AV信者

女性が「こうした方がいいんだよ」とアドバイスすると、

「AVではこうだった!」と反論して、気分を害してしまう。




・・・こうなってくるともう目も当てられません。

女性の体を触るのって、野郎共が思っているより遥かに優しくないといけません。

AVのテクニックを鵜呑みにするのはやめてください。

そして、どんなにちゃんとしたテクニックがあったとしても

女性ごとに感じる部分はやはり違ってきます。

自分の技術を過信せず、お互いに歩みよるのも大事です。







せっかくお互いのことが好きになっても、性の不一致でわかれるのはもったいないです。

お互いがお互いを気持ちよくさせようという、思いやる心を持ってセックスをすれば

こういうことも無くなるのになーと思った一日でした。



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ