女性はイッたふりをする?

日、体の相性は大事ってお話しましたが、

実際のところどれくらいの女性がセックスに満足しているのか

というお話を今日はしようと思います。






男性はイクときに「射精」というはっきりとしたものがありますが、

女性ははっきりしたものがなくて非常にわかりづらいですよね。





女性がイッたような素振りがあった後心配になって、

「イッた?」と聞いてしまう方は多いんじゃないでしょうか。





そこで返ってくる答えはもちろん「イッたよ」となるわけですが、

それを聞いて安心してしまってはいけません。





こんな2つのアンケート結果がありました。

Q.セックスで毎回イキますか?

A.イク・・・40%
  イカない・・・60%



Q.イッたふりをすることがありますか?

A.ある・・・68%
  ない・・・32%





なんと6割の女性がオーガズムに到達してない上に、

男性に申し訳ないからとイッたふりをしているんですね。





これ、めちゃめちゃショックじゃないですか?

気持ちよくなってるのは自分だけで、

相手は自分を気遣って、気持ちよくないのに付き合ってくれている・・・

虚しすぎます・・・





「愛する人が気持ちよくなってくれるなら・・・」

と我慢する人が多いワケですが、

最初のウチはいいでしょうけど、やっぱり長続きはしませんよね。





セックスって、女性が「男にさせてあげてる」って認識が強いように感じますが、

それはこのあたりが原因になっているんでしょう。

本当にお互いを気持ちよくすることができるようになれば、

女性から求めてくることだって普通にあるのに。





ちなみに、こんなアンケート結果もありました。

Q.体の相性って大事ですか?

A.重要・・・90%
  重要ではない・・・10%





9割の女性が体の相性を大切にしてるという結果です。

中には、「男性のアソコがピッタリだと運命を感じる!」

という人もいるくらいだそうですよ。

あなたの元を去っていった女性で、本人は言わなかったけど

「体の相性が悪かったから」っていうのが原因の可能性も高いワケです。





さらにはこんなびっくりなアンケート結果もありました。

Q.体の相性の良さは、どんな時にわかりますか?

A.キスをした時・・・22%
  手を繋いだとき・・・22%
  前戯の時・・・20%
  抱き合った時・・・20%
  挿入で・・・15%





挿入前でもうほとんどの女性が体の相性を悟っちゃってるんですよ。

いやー、怖くないですか?

セックス=挿入なんて考えてると完璧にアウトですよね^^;





それもこれも、男性に正しい知識がないのが悪いです。

まぁ女性が正直に言わないっていうのも多少は悪いですけど。





僕は昔、一度だけ

「セックスあんまり上手じゃないよね」

と言われたことがあります^^;





その時はかなりショックでしたけど、今ではすごく感謝してます。

そのおかげで正しい知識を得るきっかけになりましたから。





ちなみに、そのきっかけになった商材はこれでした。

販売本数9500本突破! 3大期間限定特典配布中
人気AV女優が”失神した”セックス術
女をあなたの虜にできる超セックステクニックを公開






このマニュアルには今でもお世話になっていて、

たまに疎かになっている部分がないか見返したりしています。





せっかく好き合ったのに、「体の相性が悪いから」でダメになるのはバカバカしい!

こんなものは知識と努力で何とでもなります。

「自分は大丈夫!」って思っている人ほど気をつけたほうがいいと思いますよ。




では。







このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ