彼氏がいるかどうかを探るメール

きな女性に彼氏がいるかどうか・・・

これはめちゃめちゃ気になるところだと思います。

もしかしたらあなたは、

相手に彼氏がいるのがわかったら諦めてしまうかもしれませんね。

でも・・・






そんなのいてもいなくてもどっちだっていーんです。

別に彼氏がいたって、口説き方を変えるわけじゃないんですから。





というか、「彼氏いるよ!」と相手に言われてしまうと、

その後遊びに誘ったときにそれを理由にされてしまう可能性が高いです。





それに彼氏の話を聞いてしまうと、

遊びに誘ったときの断り文句になってしまったり

もし遊びに行ったとしても、

相手もあなたと遊ぶ時に気にしてしまったり、

あなたもそれを気にして上手くいかなかったりしますから。





だから自分から「彼氏いるの?」なんて聞く必要は全くないですし、

「彼氏がいるの・・・」と相手から言われてしまった場合でも、

「そうなんだ・・・わかった。」と正面から受け止めるんじゃなく、

「あぁ、そうなんだ。そういえばさー」と軽く受け流すくらいでいいです。





彼氏がいても連絡先を交換してくれたわけです。

彼氏がいてもデートの誘いに乗ってくれるわけです。

別に彼氏がいるかどうかを気にする必要まったくないですよね?






全部終わった後に、

「彼氏がいたけど別れたんだ」

なんてこともあるくらいですから。





彼氏がいようがいまいが、いつも通りのあなたで口説いてください。





では。


このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ