マインドは何よりも重要なモノ!

インド(心)はどのくらい重要かを今回はお話してみようと思います!



人間が心に思っていることが行動にどのくらい影響するかを考えます。



ここでそのマインドに関する問題を解決し、

モテ男になる為の3つの武器を教えちゃいます!

それは・・・



ムード
ギャップ
話術




この3つです。



あなたがこれまでにイケメン君に女性を独占されるのを甘んじてきたのは、

この三種の神器を持っていなかった為です。

本気でモテ男になりたいと望むなら、

この3つを極める必要があります。



はっきり言ってこの3つさえあれば、顔がよくなくたって平気です。

特にリッチじゃなくてもいいんです。



ここまでしてきた大きな勘違いで損をするのは、今日で終わりにしましょう!

モテる要素の全ては、この3つから起こってくるものなのです。



ここで核心を暴いてしまいますが、女性はムードに支配され易い生き物です。

ロマンチックな雰囲気に流されない女性は、はっきりいっていないんです。



ムードと言うのは外的なものと内的なものに分かれます。

外的なものとしては、告白する際の場所が持つ雰囲気であり、

内的なものとしては告白する時に貴方が放つ雰囲気(オーラ)が大きく影響します。



つまりそうしたものを最大限に活用して、女性の心を虜にするんです。



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ