どんな女もすぐ落とせるようになるべき?

男なら、いい女だと思ったヤツは好きなように落とせるようになるのは憧れでしょう。
しかも、「この子を落とそう!」と思ってからなるべく短期間で落とせるのが理想だと思う。

まぁでもそれはあくまでも理想で、すべての女を会ったその日に惚れさせてセックスまで持ってける方法なんてありません。
恋愛商材に書いてある方法が、すべての女性に100%通用する方法ではないわけです。

あなたが落としたいと思った女性と出会った場所、過ごしてきた時間、相手との関係性、相手の性格、相手のその時の状況などなど・・・
色んな要素があります。

 

例えばナンパであれば、短期決戦は簡単です。
相手の女性にとっては、あなたの情報は声をかけられた時からのものしかない。

あなたがふだん暗ーいモテない君だったとしても、その瞬間だけその女性にとって魅力的に映るように振る舞い、スマートな誘い方をすれば、その日のうちにセックスまで持っていくことはできます。

 

しかし、あなたと昔から付き合いのある女友達や会社の同僚や後輩だったり、あなたという人物をある程度知っていて、あなたに対するイメージができてしまっている人物を落とすのには、やはり多少時間がかかります。

それに、その人との関係がすれ違ったら挨拶をする程度なのか、二人で飲みにいけたりするくらいなのか、などによっても変わってきます。
前者ならまず一緒にご飯を食べにいけるようにしたり手順を踏む必要があるし、後者ならちょっと押せば簡単に落とせるはず。

 

そうやって考えると、「落とすまでに時間がかかるのなんてかったるい、ナンパとか出会い系でいい女見つけりゃいいじゃん!」って思うかもしれません。
まぁそれはそれでアリだと思います。

でももし、今あなたがいる職場にあなたの100%理想とする女性が現れたとしたら?
ナンパのように軽い感覚ですぐに口説きにかかるワケにはいかないはずです。

つまり何が言いたいかというと、どんな場所・時間・関係・環境・状況だったとしても女性を落とせるようになるべきだということです。

どれか1つの方法に凝り固まってしまうと、それ以外の場合に対応できない可能性が出てきます。
理想の女性を手に入れるためには、すぐ落とせない女も簡単に諦めずに、どうやって落とせるかを考えて努力してみてください。

 

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ