ブレイブダンプしたあなたは偉い!

信が持てない人というのは、

あまり他人から褒められないとか

褒めてくれる人が周りに存在しなかったことで、

益々自信を無くしているケースが多いです。



その結果どんなことでも自分に非があると思い込んじゃって

さらに落ち込むという悪循環を繰り返してしますんです。

そうした悪循環をどこかで断ち切らないと、

どんどん泥沼にはまって行ってしまいます。



そこでまずブレインダンプを実行した自分を褒めてあげて下さい。

そうです・・・変だと思うかもしれませんが、自分を褒めるんですよ。



自分の欠点に最初から向き合おうとしない人なんかより、

ブレインダンプを実行した貴方は偉いんです!

自分の持つコンプレックスを書き出しながら、心が痛みませんでしたか?

今コレを読んでいるっていうことは

心を痛めつつも重要な作業を成し遂げたということなんです。



そしてこれこそがまさにモテ男が持つモテる秘訣の一つななんですよ。

つまり自信のある人間は、いつもポジティブな解釈をして自信を保つわけです。



あなたに足りなかったのは、そうした自分の良いところを認め、

自分自身を褒めてあげることです。



ブレインダンプによって、あなたはすでにこの悪循環を断ち切るきっかけを掴んだわけですから、

今後も何かを達成したら、自分を褒めてあげることを忘れないようにしましょうね!



このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ