「ムード」の重要さ

的な雰囲気というのは「ムード」という言葉に置き換えてもOKです。



例えば・・・



好きな女性とのデートにこぎつけました。
できれば告白したいと思っています。

そしてまずお昼過ぎに待ち合わせ場所から水族館へと向かいます。
ここはいわゆる地元でも有名なデートスポットです。



2時間程度、ブラブラと水族館を歩いて、イルカやラッコを見て楽しく過ごします。
彼女も結構楽しんでいる様子です。
ここまでは中々いい調子・・・。



さて次に場所を変えてショッピングをします。
雑貨屋さんに入ると、彼女は自分の興味がある品物を手にとって見たりします。
それをつぶさに観察する事で、彼女の好みや趣味を知ることができます。



その後花屋さんに向かいます。
花が好きな女性は心が澄んでいると言います。
彼女の反応は・・・かなり興味を持っている様子です。
花を手にとって匂いを嗅いだりしています。
どうやら純粋な心の持ち主のようです。

そうした素晴らしい女性を貴方は選んだわけです。
なので、ここでも自分を褒めてあげて下さい。



こんな女性とお付き合いしたいですね・・・わかります。
しかし、告白しないと付き合うも何もあったもんじゃありません。



でもどこで告白すれば・・・居酒屋か、それともBARか・・・夜景のきれいな公園という手もある・・・。



そして遂にある場所で告白をして、めでたく彼女をゲット!
パンパカパ~ン♪ おめでとうございます!



そのある場所の答えは、次回の更新でお伝えします!

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ