プロフィール画像は顔写真じゃないとダメ?

ロフィール画像もかなり重要な部分です。
サイトによってはアバターなんてあったりしますが、あんなもの何のアテにもなりませんからね。

これがあるのとないのとでは、女性からの反応は変わってきます。

 

もしあなたが自分の顔に自信があるんなら迷わず載せた方がいいです。
なるべくあなたという人物の情報が伝わった方が、女性は安心するので。

ただまぁ、そんな自信がないって人の方が多いと思うので・・・
もしあなたが自分のルックスに自分がない場合どうしたらいいのか?

 

★自分の好きな物

別に絶対顔写真である必要はないんです。

例えば、家で飼ってる犬、大切にしている車、バンドで使ってるギター・・・
自分の趣味となるものの写真を載せればあなたの人物像が伝わるし、話のネタにもなります。

若い女性だとビジュアルに飛びつく人もいますが、大人の女性はビジュアルに重きを置かないので・・・
そういう人だと、自分の趣味をしっかり持ってる人に惹かれたりするものですよ。

 

 

★プリクラを使う

最近のプリクラはどんどん性能が上がってますよね。
女の子のプリクラ見せてもらって、「本人と全然違うやん!」って思った事ありません?

逆を言えば、男がプリクラを使っても同じ事ができるワケです。
こんなにお手軽にいい男が作れる機械があるだなんて、なんて便利な時代なんでしょ!

ただ1つ注意してもらいたいのが、あんまりやりすぎると実際に会った時に女の子のテンションが下がります。
どれだけそれまでのやり取りやメールで仲良くなったとしても水の泡になる可能性があるので、やりすぎ注意ってことで気をつけてください。

 

 

これでプロフィールが完成です。
さて、次はみなさんが一番気になるであろう、女性へのアプローチのかけ方をお話します。

 

オススメの出会い系サイト→【PCMAX】

 

次の記事:女性からの返信率が上がるメールの書き方

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ