直アドを聞き出すタイミングは?

イント制のサイトを使っていると、1通ごとにお金がかかるのがネックですよね。

だからといってすぐにアドレスやLINEなどのIDを聞き出そうとすると、当然ですけど相手は引いてしまいます。
かと言って、盛り上がっていつまで経ってもサイト内でやり取りするのもお金がもったいないだけ。

なので、直アドを聞き出すタイミングはかなり大事な部分になってきます。

 

じゃあどのタイミングで聞き出せばいいのか?

僕が自分で色々試してみた結果なんですけど、だいたい8~10回くらいがいいです。
これ以上やり取りが少なくなると、やっぱりがっついてる感が出てしまうみたいなんですよね・・・

その8回程度のやり取りを真剣にこなせばそこそこ盛り上がる事ができるので、最後のメールで

「○○さんと仲良くなれてよかったです!でもそろそろポイントが無くなってしまいそうなので、返信できなくなってしまったらごめんなさい。」

こんな感じでメールを送れば、

「そうなんですか、残念です・・・もしよかったらこっちに連絡ください」

って感じで相手の女性からアドレスを送ってきてくれたり、「アドレス交換しませんか?」って話になったりします。

 

盛り上がってるところで引くことで、相手の女性の興味を引く事ができるんですね。
なのでこれくらいのタイミングがちょうどいいんです。

 

 

それでは次は、業者や割り切りなどを見分ける方法をお伝えします。

 

オススメの出会い系サイト→【PCMAX】

 

次の記事:サクラ、業者、割り切りの見分け方

 

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ